2013年02月15日

癒しの水中写真 第97回 ひだまりのアゴハゼ<熊本天草>

天草 アゴハゼ




今日の癒しの水中写真は、
浅瀬の海に暮らすアゴハゼの写真です。


きれいな緑の海藻が生えた海底は、
柔らかな絨毯のようです。


そんなのどかな午後のひとときを切り取りました。



撮影地:熊本 天草
被写体:アゴハゼ


<お知らせです>


中野誠志 天草水中写真展


天草マーケットと熊本メルカドというイベントに乗っかって、
天草の海をテーマにした水中写真展を3/2の土曜日に開催させていただきます。


2年間、約6万枚天草で撮影した水中写真の中から厳選して展示いたします。



このため、設営日の3/1と3/2の2日間は、
ダイビングのお仕事はお休みとさせていただきます。



会場は天草のマリーナ『フィッシャリーナ天草』です。
http://f-amakusa.jp/news/61.html


当日は会場に終日滞在して、
天草の海のお話をさせていただこうと思います。

お近くの方はどうぞお気軽にお越し下さいね~!


同じカテゴリー(ひだまりマクロ)の記事画像
癒しの水中写真107  光の中で 熊本湧水
癒しの水中写真105  アイナメのお子さま 熊本天草
癒しの水中写真 第103回 光のシンフォニー<熊本湧水>
癒しの水中写真 第98回 ひだまりのイソスジエビ<熊本天草>
癒しの水中写真 第96回 ひなたのヤドカリさん<熊本天草>
癒しの水中写真 第95回 日だまりのカエルウオ<熊本天草>
同じカテゴリー(ひだまりマクロ)の記事
 癒しの水中写真107  光の中で 熊本湧水 (2013-03-13 22:00)
 癒しの水中写真105  アイナメのお子さま 熊本天草 (2013-03-04 20:37)
 癒しの水中写真 第103回 光のシンフォニー<熊本湧水> (2013-02-22 20:52)
 癒しの水中写真 第98回 ひだまりのイソスジエビ<熊本天草> (2013-02-17 23:23)
 癒しの水中写真 第96回 ひなたのヤドカリさん<熊本天草> (2013-02-14 17:11)
 癒しの水中写真 第95回 日だまりのカエルウオ<熊本天草> (2013-02-13 13:36)

Posted by よかよか  at 15:39 │Comments(2)ひだまりマクロ

この記事へのコメント
作品は決まったのでしょうか。
沢山の人に天草の海の美しさを知って欲しいですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月15日 16:23
>しあわせ運ぶひささん

こんばんは~。

はい、仮展示してみて枚数は調整する予定ですが、
20~30枚になる予定です。

もう印刷とパネル化は7割ぐらい済んでますよ。
お楽しみに~!
Posted by よかよか at 2013年02月15日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。