2013年02月19日

癒しの水中写真 第100回 セトウシノシタ<熊本天草>

セトウシノシタの子供



さて、今日の癒しの水中写真は、
セトウシノシタという魚のお子さまです。

天草で「くっぞこ」などと呼ばれている魚の仲間ですね。


そっと近づいて見つめてみると、
とてもきれいな目をしているんですよ。



1日1枚癒しの写真を御紹介していく当ブログも、
今日で100回目となりました。

ゆる~い内容でやっていけば、
比較的更新もまめにできるようです^^;

忙しい時期になると更新もままならなくなってくるかと思いますが、
ぼちぼちがんばって行こうと思います。




撮影地:熊本 天草
被写体:くっぞこ セトウシノシタ


同じカテゴリー(癒しの水中写真マクロ)の記事画像
癒しの水中写真111 ナベカのペア 熊本天草
癒しの水中写真 No.104 大人ダンゴウオ 熊本天草
癒しの水中写真 第103回 おとぼけ顔ロウソクギンポ<天草>
癒しの水中写真 第102回 ウミサボテンは雪印<熊本天草>
癒しの水中写真 第99回 クラゲのバレリーナ<熊本天草>
癒しの水中写真 第94回 美しいカミクラゲ<熊本天草>
同じカテゴリー(癒しの水中写真マクロ)の記事
 癒しの水中写真111 ナベカのペア 熊本天草 (2013-06-10 20:55)
 癒しの水中写真 No.104 大人ダンゴウオ 熊本天草 (2013-02-27 15:29)
 癒しの水中写真 第103回 おとぼけ顔ロウソクギンポ<天草> (2013-02-24 10:46)
 癒しの水中写真 第102回 ウミサボテンは雪印<熊本天草> (2013-02-21 21:48)
 癒しの水中写真 第99回 クラゲのバレリーナ<熊本天草> (2013-02-18 22:33)
 癒しの水中写真 第94回 美しいカミクラゲ<熊本天草> (2013-02-12 11:56)

Posted by よかよか  at 14:27 │Comments(4)癒しの水中写真マクロ

この記事へのコメント
こういう赤ちゃん見つけると、思わず
水中でニッコリ(^^♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月19日 15:09
天草の海に住んでいるとは、天草もすてたもんじゃないですね♪
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月19日 15:29
>しあわせ運ぶひささん

小さな赤ちゃん、かわいいですよね~。

ちょっとした出会いも小さな幸せですね^^
Posted by よかよかよかよか at 2013年02月19日 22:49
>やっぱり太陽さん

コメントありがとうございます。

天草の海にはきれいなところがたくさんあったり、
いろんな生物がたくさん住んでいるんですよ~。

これからも天草の海中をいろいろ御紹介していきますね~!
Posted by よかよかよかよか at 2013年02月19日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。